艶髪は取り戻せる!"vefla"を74歳の母ちゃんが試してみた!!part2

女性のためのアミノ酸系育毛シャンプー「veflaモイストクレンジングシャンプー」を

74歳の母ちゃんが試している。

veflaモイストクレンジングシャンプーを使用し始めて5日が経過。

感想を問う。


「シャンプー1本でサラサラする、ラクで良いわ。リンスインシャンプー?っていうのかね?
 
 それとはまったく違うねぇ。だいぶ前に使ったけど(リンスインシャンプーを)アレは
 
 ゴワゴワしたもんねぇ」

201-2.jpg

veflaの第一印象は”サラサラ”。

そしてシャンプーの後にはトリートメントという半ば常識になっている工程を覆して、

ラクに心地よい洗髪ができているようだ。



ふむふむ、母ちゃんの髪を見てみると、たしかに地肌がサラサラしている感じ。

・・・これ以上どうなるってんだ?



艶髪は取り戻せる!"vefla"を74歳の母ちゃんが試してみた!!

女性の薄毛や脱毛の悩みをこのところよく耳にする。

また、髪のパサつきやゴワゴワ、ギシギシ感に悩む女性も増えてきた。


薄毛や脱毛の悩みは、一昔前までは男の特権のようなものだった。・・・不思議である。


しかし原因を探ってみると、不思議なものではないらしい。


男性の薄毛はホルモンや老化によるもので、それに対し

女性の薄毛は紫外線の影響、ヘアケア方法の間違い、過度のパーマ・カラーリングなど、

外的要因によるものが多い為だった。

201-v.jpg

髪の潤い不足で艶を失い、更に薄毛に悩む女性から今注目されてる製品が、

ノンシリコンシャンプーのヴェフラだそう。

そこで、ボクの母ちゃんにこのシャンプーを試してもらうことにした。

母ちゃん73歳。潤いを取り戻し、艶は出るのか?薄毛はどうなるのか、実験だ。

201-2.jpg 母ちゃんの髪の、どアップ画像。。。
今日は初日。

けっこう楽しみである。


モンブランにはもう飽きた!今年の秋はマロンドームケーキだ!!

秋を代表するスイ-ツと言えば?の質問に、「モンブランケーキ」と答える人、かなりいる筈。

でもこのところモンブランには飽きてきた。

秋に味わうケーキという感じも無く、定番のように年中無休でケーキ屋に並んでるし。。。


しかししかしだ、

メリーチョコレートで毎年好評の「メリーのマロンフェア」が8月20日より開催され、

2014年の新作が発表された。マロンドームケーキだ!!

マロンドーム.jpg

(画像はモニプラ ファンブログ よりお借りいたしました。)



マロンドームケーキはその名の通りドーム型。

そうすることで、マロンの味わいを引き立たせる効果があるそうだ。


プレーンとココアの層になるように焼き上げた柔らかなスポンジ生地。

メリーオリジナルのマロングラッセから作りあげた洋酒の香るマロンペースト。

それらをスイートチョコレートでコーティング。

詳しくはコチラ>株式会社メリーチョコレートカムパニー


ふむふむ。これは秋だ。秋のスイ-ツだ。

いちおう、大人のボクはハマりそうだ。



マロンフェアの新作「マロンドームケーキ」のモニター10名募集! たった10名…急ごう。




posted by REN | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。