@コスメでクチコミ多数!医薬部外品の美白原液美容液?!”日本初”徹底美白を実現!

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ『美白』に興味の無い女性はそう多くはないだろう。

透き通った白い肌は見る人に好印象を与え、又その女性を若々しく見せる。


ファンデ−ション等の化粧品で上手にシミやソバカスを隠せば、それなりに若く見えるのだけれど

エイジングケアされている肌には残念ながら敵わない。


もし1本の薬用美白原液で自分の素肌が好きになれるとしたら、

”日本初”の美白原液美容液『エビス ビーホワイト』を試してみたいと思うのではないだろうか?



2014111419200000.jpg

”医薬部外品”、”日本初”という美白原液美容液「エビスビーホワイト」の外観はこんな感じ。




エビスビーホワイトは洗顔後すぐに使う。

スポイト状になっているので衛生的、且つ適量が取り出しやすい。

無色透明、無臭。刺激なし。

水のようなサラッとした液体。

しかし肌に塗っていくとトロリとする。(不思議だ)

エビスビーホワイトの後は、通常しているスキンケアをする。(化粧水→乳液など)



2014112420320000.jpg
エビス化粧品のモニターに参加しているカノジョの様子です。





2014112420330000.jpg

すこし分けてもらいました。(ヤローの手で申し訳ない)

手に乗せたときは水みたい。

手の平に伸ばしてみるとトロリとした。

これが女性たちがおっしゃる「しっとり、潤う」という感覚なのだろう。




エビス ビーホワイトを3週間つけ続けたカノジョを拝見していますが、

残念ながら変化が分かりません。見つけられません。


・・・シミ・ソバカスを「防ぐ」美白美容液だから、変化など見えなくて当然か。。。


油断をするとすぐに出てきてしまうというシミ・ソバカス。


防ぐなら今からです。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







たった239KCalでまんぷく!腹持ち感アリアリ。

まんぷくダイエット?!

最近は「ヘンプナッツ」というものが多くの働く女性たちの間で、優秀なダイエット食材として
注目されている。

「ヘンプナッツ」とは、麻の実ナッツのことで、体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を
含有している。

その上栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでいるため
身体の芯から元気になり、活性化し、自然に太らない体質へと変化していく。

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」


スローライフが提案する『まんぷくダイエット』で、”8日間で健康的に痩せられる”ってホント?

まんぷくに食べてダイエット出来るなんて信じられん!!

そう疑いながら、まんぷくダイエット商品の中の一つ玄米ヘンプナッツライスを試食してみた。

2014102212150000.jpg
(温める前はこんな感じ)


<調理方法>に、レトルト包材のまま熱湯に入れ沸騰させるか、または容器に移してから電子レンジで
温めてください。 とあったので、電子レンジで温めた。

2014102212210000.jpg
(電子レンジでチンw)


もっちり? ねっちょり? ビミョー・・・。

国産の発芽玄米、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天が原材料。

内容量は140gだから、茶碗1杯分くらい。


もっちり? ねっちょり? のビミョーな食感は、噛み応えがあった。

そのせいなのか、確かに食べ終わると、たった140gでまんぷくになっていた。



1袋=239kcal。腹持ち感アリアリ。

優秀なダイエット食品と言えそうだけれど、美味しく食べれるか否かが鍵じゃないかな。。。




スローライフ楽天市場店の]ファンサイトへ


















単品商品玄米ヘンプナッツライス

加物・化学調味料・防腐剤一切不使用
posted by REN | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

艶髪は取り戻せる!"vefla"を74歳の母ちゃんが試してみた!!part3

「髪に潤いは欲しい。 でも、面倒なことはイヤ。

 タオルで保湿したり、ブラッシングしてから髪を洗うなんて、飛んでも8分、歩いて10分だわ!」


こう、常々わがままな注文を述べていた母ちゃんに、女性のためのアミノ酸系育毛シャンプー

「veflaモイストクレンジングシャンプー」を使わせている。
                            11kwx7jn+CL.jpg


初めて使用してから2週間ほど経過しただろうか。


「veflaモイストクレンジングシャンプー」は基本、シャンプー1本で髪に潤いとハリが生まれると知り

じゃあ試しにと使わせてみたのだが、

艶髪は取り戻せる!"vefla"を74歳の母ちゃんが試してみた!!part2 に載せた通り、

サラサラするわ、ボリューム出るわ、1本ですむわ、で大好評。



「これいいわ。ありがとねぇ。」と、久しぶりに試し買い商品を喜んでもらえている。


現在の母ちゃんの髪の様子はこんな感じ。

201-5.jpg

髪を洗うだけでドライヤー無しの自然乾燥を続ける、超めんどくさがり屋の髪です。

手を使ってチョイチョイと髪を撫でる程度なのに、

サラサラだけど纏まり感があり感じが良い。


又、74歳にしては潤いが行き渡り、日ごろ手入れしているんだろうな…などと嬉しい誤解を与えそうだ。




髪が健康になり、潤いを取り戻し、清潔感が漂う。

多くの女性たちは『美しい髪の基本』を求めている。それはいくつになっても変わらない。



1本のシャンプーで洗うだけで、『美しい髪の基本』を手に入れたい人に、

女性のためのアミノ酸系育毛シャンプーveflaモイストクレンジングシャンプーは

迷わず勧めることが出来そうだ。


使用前
201-2.jpg

     5日後
     201-2.jpg

          半月後
          201-5.jpg





フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

