谷亮子当確は日本の終わり、スキャンダルの始まり。

2010y07m13d_130559183.jpg谷亮子の当選が伝えられた7月11日の夜、
人気サイト「アルファルファモザイク」では
谷氏に対する肯定文がいっさい見当たらない
コメントの列が並んだ。


>日本おわったああああああああああああああああああ

>日本終わった

>日本終わったな

>日 本 お わ っ た な

>終わった



どうやら日本は終わったようです。


>どんな層が入れたんだよw

>ミーハーすぎだろ…

>選挙区どこだよ
 笑ってやるよ
 って思ったけど笑いも出らん ←>比例全国区だ。

>落とすのは無理だとは思ってたが
 実際になるとため息しかでないな



どうやら日本は終わったようです。
でも始まるモノもある予報です。

>票入れるやつまじで何を求めてるの ←>徐々に転落していく様が見たいから



谷亮子の愛する一文字は”金”。柔道でも、ママでも、政治でも、”金”が好きだ。


リアルライブ「参院選に出馬する“タレント候補”の裏プロフィール(1) 谷亮子」(5月18日)

・「谷氏が当選したら、父親がらみのスキャンダルがひとつやふたつは出てくるのでは」
・「福岡に取材に行った際、近所の人が『あの一家とかかわりたくない』と取材に応じてくれなかった」



週間現代「谷亮子と小沢一郎 国民をなめきった立候補」(5月29日号)

・「谷さんは最近、柔道の大会にも出ず、トヨタの広告塔にはなっていなかった。このため費用対効果の面から、
こちらは契約金の減額を提示していたのですが、谷さんサイドはそれを『呑めない』と主張していました。
何でも家族のためにおカネが必要だとか……。とにかく資金的にかなり困っているようでした」(トヨタ自動車関係者)

・「小沢氏の肝煎り候補だし、選挙の支度金5000万円+αで、計1億円くらいが提供されるはず」(民主党選対関係者)



週刊文春 「議員でも金!? 国民をナメてはいけない」(5月27日号)

・谷亮子は中学3年生になった12月の福岡国際女子柔道選手権で、史上最年少で優勝を果たした。
そのとき亮子の実父・勝美は刑務所で服役中だった。
父親は主に、(交通事故に介入して高額な報酬を要求する)示談屋で生計を立てていた。
服役したのは示談屋をする一方で、保険金詐欺に手を染めた為。

・その後、保釈中に暴力団賭博に関わり再逮捕される。

・谷亮子には異母兄がいる。
兄は前妻の間に生まれた子で、亮子は兄を呼び捨てにした。「オモチャを片付けろ」といつも命令していた。家族中が兄をいじめた。

兄は家族中によるいじめのためか、小学2年生くらいから家出を繰り返し、何度も警察のご厄介になっていた。



ネット上で叩かれようが、週刊誌や情報サイトにスッパ抜かれようが
選挙当日は富士山に登る。

降りてこれば当選が当前のように余裕の笑顔。


神経は間違いなく図太い。


でも日本はまだ捨てたモノではありません。
人気サイト「アルファルファモザイク」のその日のコメントは結局‘モモンガ’で〆られた。

>俺のペットのモモンガちゃんかわいくね?
2010y07m13d_125530059.jpg


>本当にかわいい

>スゲーかわいい


ほんとうに、すごくかわいい。

posted by REN | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

