竹内結子 米ドラマに再出演

米人気ドラマシリーズ「FLASH FORWARD」にゲスト出演(第9話)した女優の竹内結子さん(29)が、年明けにも再渡米し、再び出演することになった。


最初は、全米で先月19日に放送された第9話だけの出番だったが、

竹内結子さんの演技を見込んだ監督の強い要望と、スタッフの高評価を得て再渡米が決まった。


スポーツ報知の取材に応じた竹内結子さんは
「人気にはシビアな国なのでまた呼ばれるのは光栄」
「ダメだったら呼ばれない世界なのでうれしいですね。今度は防寒着と大きいトランクを持って行かないと」
と喜びを語った。
(引用先:スポーツ通知



米国ドラマ出演自体が、日本の俳優としては異例であることから、
今回の再出演という報道に竹内結子さんの俳優としての実力を伺えました。


来年1月、ハリウッドのディズニースタジオで撮影に臨むとのこと。



素直にボクは楽しみです。 images.jpg
posted by REN | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲垣吾朗 男性と半同棲生活?!

SMAPの稲垣吾郎さんの家に50歳くらいの男の人がいる
という都市伝説。ご存知の方も多いでしょう。これは

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル'09」12月13日放送(日本テレビ系列)で展開された限りなく事実に近い話。


稲垣吾郎さん宅には50歳くらいの友達が遊びにくるという。友達は男性。
男性の名前は”ひろ君”。

稲垣吾郎さんの家には、その”ひろ君”専用の部屋があるというから驚きです。しかもその”ひろ君”は既婚者。
既婚者の”ひろ君”は週に2回くらい稲垣吾朗さんの家へやってくる。
稲垣吾郎さんの家に泊まることもある。
その為、稲垣吾朗さんの家には”ひろ君”専用のヘアトニックや歯ブラシまでが置いてある。

番組の中では、SMAPの中居正広さんに、「お風呂は、どっちが先に入るの?」と聞かれた。稲垣吾朗さんは隠すことなく「譲り合いですよね」と答える。そして「恋愛感情とかはないですよ」と当たり前のことを必死に話す稲垣吾郎さん。


番組内ではさすがに、周りも、”ひろ君”って何なんだ?という雰囲気になっていた。
中居正広さんに「”ひろ君”にはなんて呼ばれているの?」と聞かれると、稲垣吾朗さんは「ごろうか、あだ名でごろっち」と答えていた。

そして「いま”ひろ君”が(稲垣吾朗さんの自宅でテレビを)観てるいるから嫌なんだよね」と照れる。

そこでまた、「なんで見てるの知ってるの?連絡したの?」と聞かれ、「見ててって連絡した。」という。

本当に恋人同士のような関係に現場は少し引き気味だった。

最後に、中居正広さんに「”ひろ君”に一言」と言われ、笑顔で「後でね」と手を振っていた。



inagaki.jpg(男性にも好かるイケメンです)






 ←DVDは楽天市場で探せる








”ひろ君”は、サラリーマン。ごうごく普通?^^らしい。

どういった関係なのだろう?ともっと深く知りたくなる内容だったのはボクだけじゃないだろう。
恋人的存在まではいかないだろうけれど、週2回の訪問(お泊り有り)生活用品完備、となると、友達以上であることは否定し難い。





posted by REN | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリカ様はもういらない?!

沢尻エリカ様は事務所をクビになって、ある意味ボクはインパクトの無さを芸能界に感じていました。・・・ムカッとくるコメントが最近聞けない淋しさ、みたいな?


しかし、ついにエリカ様を超えるタカビー登場!

そのタカビ―ぶりが騒がれ始めたのは、エリカ様の事務所の後輩の北川景子様。

某タレントのスタイリストによると「あんなかわいい顔をして、北川は常に『私を好きにならない男はいない』と思っている。特に、自分が落とそうと思っている男にフラれることなど全く考えてない」とのこと。


kitagawa.jpg   





   ←グリコCM画像






北川景子様はこれまでに


若手イケメン俳優の 木村了、

映画で共演した 玉木宏、

大学の先輩の山PことNEWSの 山下智久
(山下智久さんがソロコンサートで「セニョリータ(恋人)はいません」 と宣言したが、その後すぐに女性誌で北川景子様とのデート写真を撮 られたのは記憶に近いです)

早大のハンカチ王子こと斎藤佑樹投手

映画で共演したバレエ王子ことバレエダンサーの 宮尾俊太郎

と男を取っかえ引っかえ・・・。
 

某テレビ局関係者からは「気分屋だから、男とくっついたり別れたり、すべて自分の意志で決める」とまで言われている。


エリカ様を超えてしまった、と言われている北山景子様ですが、どうやら本命はバレエ王子こと宮尾俊太郎。


ファッション誌関係者からは「北川はヘビースモーカーだが、宮尾の前では完全に猫をかぶっているようで、周囲の関係者に『彼に会うときはタバコ吸えないんだよな〜』とこぼしていたらしいが、いつまで我慢できることやら」と、呟かれているという。



ちなみにフラれたこともある。

それは、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手。

斎藤佑樹投手との食事会を、北山様の知り合いにセッティングしてもらい猛アプローチした。しかし、斎藤投手が北山様に興味を示さなかった。
 
北山様は『アイツはどうせ野球バカ!』と当時、荒れていたという。


posted by REN | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

