@コスメでクチコミ多数!医薬部外品の美白原液美容液?!”日本初”徹底美白を実現!

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ『美白』に興味の無い女性はそう多くはないだろう。

透き通った白い肌は見る人に好印象を与え、又その女性を若々しく見せる。


ファンデ−ション等の化粧品で上手にシミやソバカスを隠せば、それなりに若く見えるのだけれど

エイジングケアされている肌には残念ながら敵わない。


もし1本の薬用美白原液で自分の素肌が好きになれるとしたら、

”日本初”の美白原液美容液『エビス ビーホワイト』を試してみたいと思うのではないだろうか?



2014111419200000.jpg

”医薬部外品”、”日本初”という美白原液美容液「エビスビーホワイト」の外観はこんな感じ。




エビスビーホワイトは洗顔後すぐに使う。

スポイト状になっているので衛生的、且つ適量が取り出しやすい。

無色透明、無臭。刺激なし。

水のようなサラッとした液体。

しかし肌に塗っていくとトロリとする。(不思議だ)

エビスビーホワイトの後は、通常しているスキンケアをする。(化粧水→乳液など)



2014112420320000.jpg
エビス化粧品のモニターに参加しているカノジョの様子です。





2014112420330000.jpg

すこし分けてもらいました。(ヤローの手で申し訳ない)

手に乗せたときは水みたい。

手の平に伸ばしてみるとトロリとした。

これが女性たちがおっしゃる「しっとり、潤う」という感覚なのだろう。




エビス ビーホワイトを3週間つけ続けたカノジョを拝見していますが、

残念ながら変化が分かりません。見つけられません。


・・・シミ・ソバカスを「防ぐ」美白美容液だから、変化など見えなくて当然か。。。


油断をするとすぐに出てきてしまうというシミ・ソバカス。


防ぐなら今からです。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409093045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。