たった239KCalでまんぷく!腹持ち感アリアリ。

まんぷくダイエット?!

最近は「ヘンプナッツ」というものが多くの働く女性たちの間で、優秀なダイエット食材として
注目されている。

「ヘンプナッツ」とは、麻の実ナッツのことで、体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を
含有している。

その上栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでいるため
身体の芯から元気になり、活性化し、自然に太らない体質へと変化していく。

健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」


スローライフが提案する『まんぷくダイエット』で、”8日間で健康的に痩せられる”ってホント?

まんぷくに食べてダイエット出来るなんて信じられん!!

そう疑いながら、まんぷくダイエット商品の中の一つ玄米ヘンプナッツライスを試食してみた。

2014102212150000.jpg
(温める前はこんな感じ)


<調理方法>に、レトルト包材のまま熱湯に入れ沸騰させるか、または容器に移してから電子レンジで
温めてください。 とあったので、電子レンジで温めた。

2014102212210000.jpg
(電子レンジでチンw)


もっちり? ねっちょり? ビミョー・・・。

国産の発芽玄米、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天が原材料。

内容量は140gだから、茶碗1杯分くらい。


もっちり? ねっちょり? のビミョーな食感は、噛み応えがあった。

そのせいなのか、確かに食べ終わると、たった140gでまんぷくになっていた。



1袋=239kcal。腹持ち感アリアリ。

優秀なダイエット食品と言えそうだけれど、美味しく食べれるか否かが鍵じゃないかな。。。




スローライフ楽天市場店の]ファンサイトへ


















単品商品玄米ヘンプナッツライス

加物・化学調味料・防腐剤一切不使用
posted by REN | TrackBack(0) | 摂食障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407804993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

