艶髪は取り戻せる!"vefla"を74歳の母ちゃんが試してみた!!part3

「髪に潤いは欲しい。 でも、面倒なことはイヤ。

 タオルで保湿したり、ブラッシングしてから髪を洗うなんて、飛んでも8分、歩いて10分だわ!」


こう、常々わがままな注文を述べていた母ちゃんに、女性のためのアミノ酸系育毛シャンプー

「veflaモイストクレンジングシャンプー」を使わせている。
                            11kwx7jn+CL.jpg


初めて使用してから2週間ほど経過しただろうか。


「veflaモイストクレンジングシャンプー」は基本、シャンプー1本で髪に潤いとハリが生まれると知り

じゃあ試しにと使わせてみたのだが、

艶髪は取り戻せる!"vefla"を74歳の母ちゃんが試してみた!!part2 に載せた通り、

サラサラするわ、ボリューム出るわ、1本ですむわ、で大好評。



「これいいわ。ありがとねぇ。」と、久しぶりに試し買い商品を喜んでもらえている。


現在の母ちゃんの髪の様子はこんな感じ。

201-5.jpg

髪を洗うだけでドライヤー無しの自然乾燥を続ける、超めんどくさがり屋の髪です。

手を使ってチョイチョイと髪を撫でる程度なのに、

サラサラだけど纏まり感があり感じが良い。


又、74歳にしては潤いが行き渡り、日ごろ手入れしているんだろうな…などと嬉しい誤解を与えそうだ。




髪が健康になり、潤いを取り戻し、清潔感が漂う。

多くの女性たちは『美しい髪の基本』を求めている。それはいくつになっても変わらない。



1本のシャンプーで洗うだけで、『美しい髪の基本』を手に入れたい人に、

女性のためのアミノ酸系育毛シャンプーveflaモイストクレンジングシャンプーは

迷わず勧めることが出来そうだ。


使用前
201-2.jpg

     5日後
     201-2.jpg

          半月後
          201-5.jpg





この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

