艶髪は取り戻せる!"vefla"を74歳の母ちゃんが試してみた!!part2

女性のためのアミノ酸系育毛シャンプー「veflaモイストクレンジングシャンプー」を

74歳の母ちゃんが試している。

veflaモイストクレンジングシャンプーを使用し始めて5日が経過。

感想を問う。


「シャンプー1本でサラサラする、ラクで良いわ。リンスインシャンプー?っていうのかね?
 
 それとはまったく違うねぇ。だいぶ前に使ったけど(リンスインシャンプーを)アレは
 
 ゴワゴワしたもんねぇ」

201-2.jpg

veflaの第一印象は”サラサラ”。

そしてシャンプーの後にはトリートメントという半ば常識になっている工程を覆して、

ラクに心地よい洗髪ができているようだ。



ふむふむ、母ちゃんの髪を見てみると、たしかに地肌がサラサラしている感じ。

・・・これ以上どうなるってんだ?




この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

