艶髪は取り戻せる!"vefla"を74歳の母ちゃんが試してみた!!

女性の薄毛や脱毛の悩みをこのところよく耳にする。

また、髪のパサつきやゴワゴワ、ギシギシ感に悩む女性も増えてきた。


薄毛や脱毛の悩みは、一昔前までは男の特権のようなものだった。・・・不思議である。


しかし原因を探ってみると、不思議なものではないらしい。


男性の薄毛はホルモンや老化によるもので、それに対し

女性の薄毛は紫外線の影響、ヘアケア方法の間違い、過度のパーマ・カラーリングなど、

外的要因によるものが多い為だった。

201-v.jpg

髪の潤い不足で艶を失い、更に薄毛に悩む女性から今注目されてる製品が、

ノンシリコンシャンプーのヴェフラだそう。

そこで、ボクの母ちゃんにこのシャンプーを試してもらうことにした。

母ちゃん73歳。潤いを取り戻し、艶は出るのか?薄毛はどうなるのか、実験だ。

201-2.jpg 母ちゃんの髪の、どアップ画像。。。
今日は初日。

けっこう楽しみである。



この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

