専業主婦歓迎!あの人気雑誌が読者モデルを募集中!!

”モデル”と聞くと、ついファッション雑誌やドラマや映画などで活躍しているプロのモデルを

想像しがちだが、


商品によっては、購入者も販売する側も、ごく普通に暮らしている一般女性をモデルにしながら

構成されてるものが求められている。



20代〜30代の主婦がいちばん読んでる雑誌「サンキュ!」*が、読者モデルを募集中。

(*日本ABC協会 雑誌発行社レポート 2013年7〜12月平均より)


主なモデルの仕事は以下

・表紙を含めた特集内での撮影モデル
・取材対応
・商品レポート
・イベント参加
・サンキュ!WEB「口コミサンキュ!」公式ブロガー執筆
  

「サンキュ!」読者モデル募集



読者モデルとひとことで言っても、上記のようにさまざまな活躍の場があり、

今まで頑張ってきた主婦としての「経験」や「アイデア」を全国の読者に発信し共有できれば

日々の生活の中に、変化とやり甲斐を感じられるのではないだろうか?




雑誌「サンキュ!」が求めている人はこんな貴方

・自分の暮らしの中に工夫がある人(インテリア・料理など)
・自分らしいお洒落を楽しんでいる人。
・笑顔が素顔の人。
・WEBでの情報発信やコミュニケーションが好きな人。



主婦業は、朝から晩までその日眠りにつくまで淡々と続き、翌朝目が覚めたと同時に始業。

家族のためとは言え、自分の時間があるようでないような重労働だ。



貴方が毎日、ごくふつうに笑顔で楽しんでいる主婦の仕事が、もしかすると

世の中でバカ売れの便利グッツよりも遥かに勝る便利アイデアの宝庫かも知れない。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ













この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401205502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。