オレンジリキュール風味のクリームがフルに入ったパウンドケーキが絶品!

洋菓子・和菓子どっちも売ります「くまもと菓房」から、つい最近新発売された

『生パウンドケーキ』がじつに旨そう。
 



シフォンケーキのようなふわふわとした軽〜いケーキ生地の中に、

オレンジリキュールで風味付けした”ゆるフル”のクリームがたっぷり詰まっている。


フルフルふわふわのシフォンケーキの心地よいくちどけとあと引く余韻。

軽い口どけとリキュールの香りをそのまま残したゆるフルクリームのなめらかな質感。

それらは想像を上回る美味しさ。



”フルフル” に、”ふわふわ” に、”ゆるフル” 。。。

お菓子の表現は複雑である。


ご試食いかが?>【新商品】ふんわり軽い「生パウンドケーキ」モニター3名様募集!!

この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

