プレミアムトリートメント「vefla」の効果をみてみたい!part2

「veflaプレミアムトリートメント」を2週間継続使用したカノジョ。

さてカノジョの髪はどう変化したかというと・・・

     
↓コチラ・コチラ・コチラ↓

Image191.jpg



使用開始から1週間後、カノジョの髪は

「手ざわりがやわらかくなり、ギシギシ感が勢いよく減った」そう。


以前は髪に櫛がひっかかるため、毛先を傷めないようにと櫛を持たない側の手で

髪の根もとを支えながらブラッシングしていた。

しかしveflaプレミアムトリートメントを1週間使用したらブラッシングが片手で

出来るようになった。


「朝のストレスが1つ減った〜♪」

寝起きが悪くて朝はなるべくそっとしておき、話しかけないようにしていたけれど、

veflaのお陰で、“おはよう”くらい言えそうだ。


使用開始から2週間後が上に貼ったコチラ画像になり、

プレミアムトリートメント「vefla」の効果をみてみたい!に貼った画像と同条件。

(ドライヤーで髪を乾かした直後の状態を撮影。ブラシは使用していない。)


参考:使用前
Image201使用前.jpg


比べてみると結構わかるものだと感心した。

髪が潤い、その保湿量のためなのか?髪がうねらずストレートになっている。

不満がっていた髪のパサパサが改善され、水分を適度に含んでいるようす。


ちかいうち雨が降ったらまたカノジョの髪を撮影しよう。

「髪はパサパサしてて、細くて、雨の日はモジョモジョ。」と言っていたモジョモジョが

どうなるか、個人的に楽しみであるため。

・・・で、モジョモジョってなに?




この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。