プレミアムトリートメント「vefla」の効果をみてみたい!

髪が綺麗な人は、ひときわ美しくみえる。

髪が綺麗な女性は、その場の時間や空気を癒してくれる、そう言っても過言ではないだろう。


しかし求めるのは簡単で、実際に綺麗″と思われる髪を実現して、維持するのは

容易なことではないようだ。


美容院では様々な手法のトリートメントがメニュー表に並び、ドラックストアーなどには様々な

シャンプー、トリートメント、ヘアマスクetcが高級化されひしめき合っている。




「veflaプレミアムトリートメント」〜3種類の美容エキス+9種類の天然成分〜

ネットのみの販売にもかかわらず、綺麗な髪にこだわる女性から注目されているvefla(ヴェフラ)

髪に気を配る女性の間で、「手軽に自由に綺麗な髪″が手に入る」と評判になている。

Image202.jpg




美容院でトリートメントしてもらうと髪に潤いがもどる効果はあるけれど、しばらくするとまた

トリートメント前の状態に戻ってしまう…。


コスパの悪さに納得がいかず、今回「veflaプレミアムトリートメント」を使用するのは、

もちろん僕ではなくカノジョ。
        Image201使用前.jpg


(ドライヤーで髪を乾かした直後の状態を撮影。ブラシは使用していない。)





カノジョ曰く「髪はパサパサしてて、細くて、雨の日はモジョモジョ。」が、彼女の髪質だそうだ。
もじょもじょ、がよく解らないのだけど、多分女性なら解ってもらえるか…。)


まずは1週間続けましょう。 1週間後の髪のようすは1週間後にUPします。m(--)m

なにごとも1日や2日で結果は出ないということですな。。。











この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。