高い評価で話題“サラブレッド”のプラセンタ。

女性の悩みにこたえるサプリメントの中でプラセンタは特に人気のサプリメント。

健康と美容の両立を願う贅沢な期待に応えてくれるサプリとして注目されており、

どれを選べば良いのか解らないほど、幾種類ものプラセンタが軒並み肩を並べている。


プラセンタ.png


―サラブレッドの胎盤を使用―

一般に流通しているプラセンタ製品のほとんどは豚の胎盤を原料としているなか、

『プラセンタ・プルミエ−潤瑠−』(株式会社フレージュ)はサラブレッドの胎盤を使用。


プラセンタはアミノ酸、ビタミン、ミネラル、核酸、酵素など、各種栄養成分を

バランスよく含む胎児の発育成長に必要不可欠な組織。


北海道日高地方にある契約牧場のサラブレッドの胎盤を原料としたプラセンタエキスで造られており

豚と比べると、有用成分アミノ酸が約300倍と栄養分に圧倒的な差がある。

信頼性と安全性からも高い評価を受けており、“最高品質の馬プラセンタ”として

多くの女性が愛飲しているようだ。



『プラセンタ・プルミエ 潤瑠』を、まるまる約1ヵ月分モニターできる!!5名募集☆
応募はコチラ⇒最高品質の馬プラセンタがあなたをサポート♪まるまる約1ヵ月分モニター募集!




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387395780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。