向井理がSMAPにワインを‘おもてなし’。カレーよりウマそうだ。

向井理が11月22日(月)放送の「SMAP×SMAP」の“ビストロSMAP”にゲストで登場し、
「自分でも時間を掛けて作る」ほど大好物だという「カレー」をオーダーした。


−カレー対決の結果−

1位 木村拓哉:メンチカツカレー
2位 稲垣吾朗:カレー釜飯
3位 草なぎ剛:インドカレー
4位 香取慎吾:スープカレー


“ビストロSMAP”では、SMAPのメンバーがそれぞれ向井理とトークを交わす場面もあった。

「大学卒業後バーの店長を務める中、ある人物と出会い、芸能界に飛び込んだ。」と語る向井に
中居は、「背も高くて、顔も小さくて、料理も出来て完ぺきじゃん!」と羨ましそうに言うと、

完ぺきじゃん!の褒め言葉に照れたのか「部屋が汚いんです。歌も下手」と自分の短所も
述べる向井。

草なぎ剛は、「あの子は有名になると感じた」と「任侠ヘルパー」(フジテレビ系)で
共演したときの向井の印象を語り、

香取慎吾は、「女だったら結婚詐欺に遭いたい」と絶賛した。

木村拓哉は、「次、現場で会ったらおれから会いにいくよ」と
「収録現場で木村を見かけたものの(新人だった為)声を掛ける勇気がありませんでした」と
語る向井に声を掛けた。


男の制服姿単行本。『制服男子
うっとり制服グラビア/城田優のコック&ウエイターはじめ向井理の警察官も!



今回の“ビストロSMAP”では、カレーよりカクテルの方がある意味光っていたのでは
ないだろうか。

バーの店長を務めたことがある向井は、1位の木村に好みを聞き、カクテルを作るという
イケメンらしいプレゼントをした。

赤ワインがベースのオリジナルカクテル 、名付けて『ビストロ拓哉』。
木村をはじめメンバー全員も、ウマそうに飲んでいた。
4位の香取慎吾が「そこそこだなっ」と言ったのは別として。





ちなみに今、向井理がカレーとは逆に嫌いなものがある。それは、街で声を掛けられるとき
『水木しげるさんだ!』という声だそうだ。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」(NHK総合)に出演して以来、向井理ファンの年齢層の幅は広がった。

オバチャンやオヤジからも声を掛けられるようになったのは嬉しいものの、
僕は『水木しげるさん』ではない!!とでも言いたげな複雑な心境を覗かせていた。



ハナミズキ プレミアム・エディション (2枚組)送料無料!26%OFF!!


同コーナーの中で「現状から離れていくのがムズかゆい感じだった」と、芸能界に飛び込んだ
当時を振り返った向井だが、、、

一番ムズかゆかったのはコレだろうね。












posted by REN | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170380199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。