半熟カステラ食べてみた。美味かった。

何か美味いもんが食べたい、新商品が良い、話題になってるものが良い。
検索かけて1番始めに出てきたものを食べてみるという企画をひとりで立てひとりで実行した。 ・・・淋しい。


ぶち当ったのが『半熟カステラ』。 (「凹カステラ」とも呼ばれる)
半熟ってなんだ?
カステラの生かよ。
生焼?
・・・ドロッ、オェ〜???



外側ふわふわ、内側しっとり、中心とろり。だ。
新しい食感には間違いない。 そして美味い。

ボクが食べたのはコレ→   検索順位の関係だ^^


他にも半熟カステラは沢山あるのを後で知った。
普段スイ−ツ系はスル−してたから、こんなものが日本にあったのかッ、と恥ずかしながら驚きました。

男性も喜ぶスイ−ツだと思います。
彼や旦那様の誕生日には、定番ケーキをこれに変えても良いと思う。

ホワイトデーにスイ−ツを考えてる人にもイイ。
ふわとろ食感は、女の子のほとんどが好きです。

半熟・凹カステラその他いろいろ↓  
















ボクが取り寄せたカステラは4人前だったが、(18cm/1台)愛猫とふたりで一気に平らげました。
posted by REN | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルーツメール
QLOOKアクセス解析
×

